fc2ブログ
2006年08月12日 [02:53] 雑記 

ばわ~っす・・・

だれそう・・・
勉強だるs・・・

いきなり弱音を吐いております、玲です、こんばんわ。

つーかまだ寝てないんで(今から寝ますが)、11日とさせていただきますがーーーー・・・・後3ヶ月だよ!!ちょうど!!ぐぁぁぁぁぁぁ・・・!!

過去問やってみたんですけどね、主に物理。問題的には簡単なんですよね、別段唸るとこもないしさ・・・だけどさ・・・本番できるかどうかなんですよね、っくー><
公立の人よか随分楽なんだろうけどなぁ・・・やっぱ勉強はorz
とりあ、目標は夏休み明けの模試でそこそこの点数を取ること、これ一点かな。


あー!同級生の皆さんがんばろう!



双へ:楽しそうですね^^ 殴りこみに行っていいですかッ!?

まぁココでやったら負けだと思うんで、やりませんがね。

おやすみ・・・
スポンサーサイト



Re Comments.

『』 
お前よりやばいよ(切実
2006/08/16(Wed) 23:55:53 | URL | ぬさん #yIDpJdro[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する