FC2ブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月09日 [23:07] 雑記 

なーんか最近「ひぐらしのく頃に」が流行ってるみたいっすね。僕は夏中のすべて終わりました~。あれは夜やるのが一番いいですね。怖くて、面白くて。リア友にも勧めたりしたんですが・・・怖いから嫌だ言われましたy・・・。

ひぐらしを知ったのは漫画からだなぁ。ガンガンでやってたのを見て、マンガ買って、ゲームやりました。マンガ読んだのは・・・RO止めた直後だったなぁ。

PS2には新シナリオも加わるらしいし、多分買うなぁ。
っと、ひぐらしの話はこれくらいに。

今日は塾で数学の授業でした。
で、余談っつ-か、話がそれたんですよね、数十分程。
その時先生がしてくれた話にすごい興奮を覚えましたよ。(危なくないですので勘違いしないように・・・)

で、その話というのが。「相対性理論」の話。
宇宙子孫とか、(理論上の)タイムマシンとか、火星の地球化とか・・・。そんな感じの話を。あとブラックホールかな。


いやぁ、その話、内容はここではめんどいので言いませんが、すごい興奮しました。すごい面白かったです。帰って(ついさっき)調べたらそれが相対性理論だったということに気づいて、これが相対性理論かぁ、と随分感銘を受けたというか・・・もう、ね。

すげー面白かった。物理って奥深いですねっ。なんか物理に感動覚えたの、初めてっすよ。いやぁ、大学でこういった勉強するなら楽しそうだ。




以上~。
(既にRO関係じゃなくなってる気がする。・・・・ぇ?今更?そうっすね。確かにそうかも)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。