FC2ブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月20日 [14:12] 雑記 

御無沙汰

中間終わった~。いぇーい。
・・・なんて一喜一憂してる暇なんてありゃしません。残り3週間ですよ、本番まで。マジやばい。いや英語や国語は過去問やったとこ50↑を普通だったので、いいんですが・・・。問題は物理・数学。数学はわかるから、あとはその試験用の問題慣れしとけばいいんですが。物理やばい。マジやばい。力学ががが。

とりあ、この3週間メインは物理。
平均4教科で最低50以上いけばいきたい学部はいけるんで、そこを狙います。


あー、きっつ。





そういや今期のドラマ。見てるのは二本。
まぁ予想つきそうなもんですが、「14歳の母」と「たったひとつの恋」
「14歳の母」は話重いっすよね。2話の時点で既に重い。
しかも、現実にあることだからなおさら・・・。
これから先、もっと重くなるでしょう。周囲の風当たりやらで。がんばって乗り切ってもらいたいものです。
と、まぁこれが2話までの時点で感じたこととこれから先への予想(?)。
いや、まぁ、別にヤルこと自体は否定しないけど。
んー、僕の中でもこれについてはあまり考えがまとまってないんですよね。漠然とならわかるんだけど、それを文章にできない。
うむ、文章にできるくらいまとまったら、もう一度書こうと思います。

「たったひとつの恋」については、まだ1話しかないんでノーコメントで。



さて、疲れた。
仮眠取ろう。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。