FC2ブログ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月24日 [20:27] 雑記 

G.U.

じゃ。
はい、お久しぶりです。転生してから一年経ちました。ど-でもいいですが。


まぁそんなことより重要なこと。
筆記試験終了。人によりけりですが、僕の所属するコースじゃ今回やった試験が事実上の入試。他大進学者は模試同然、と。

結果は推し量ってくだされ。第二志望には行けるくらい・・・かな?

まぁなんとかなるだろう。評定平均もB段階中程ではあるし・・・ね?



さて、久しぶりにPS2起動。前々からやりたかった「.hack//G.U.」をプレイ。前作はやってないけど、そこは付属のDVDで抑え・・・。
私的に大正解。シナリオがいいね~。謎が謎を呼ぶ。こういうのって、とってもテンション上がるわぁ。まぁ3部作構成なんで、1つ1つのシナリオは20h程度。短いです。アビスと比べると半分程度。まぁシリーズ通すとアビス越すけどね。金銭面ではよろしくない・・・が。戦闘もそこそこ。前作は双剣だけで飽きやすい(らしい)ですが、今回は最終的には合計4つの武器を使用可能。簡単だし、面白いね。

・・・どうにもツボなゲームをやると基本べた褒めな人です、はい。はてさて。

でもこれは本当に面白いと思う、うん。まぁ主人公に感情移入しにくいけどね、最初のほう。アビスができればできるんじゃないかなっ!

ちなみに今はVol.2やってます。

主題歌の「やさしい両手」よかったな~。
















うなー。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。